31歳ギリホリNew Zealand

突然思い立って30歳8カ月の時にNZワーホリビザ取得。憧れの英語圏での生活!

出発早くしようかな・・・

こんにちは、とみーです!

 

リゾバ中の私ですが今日はお休み。

 

しかし、明日から怒涛のお盆のピーク連勤ということで貴重な貴重なお休みの日なのです。

 

最寄りのコンビニも多少歩くので、体力温存のため今日も引きこもり予定なのですが今日は後回しにしていた諸々を進めようと思っています。

 

以下、後回しにしていた諸々リスト。

 

・PCにウイルス対策ソフト入れる

・薬注文する

・次のリゾバ先考える

・ワーホリ調べる

 

今の勤務先は9月上旬で終了予定です。

 

今のところ、延長の気持ちはそれほど大きくなく、次の新しいところへ行こうかなぁと思っています。

 

なので次のリゾバ先もちょこちょこ調べているのですが、今回のリゾバ中の貯金額によってはワーホリへの渡航を結構早めようかなとか思っています。

 

まぁ何といっても今かなり忙しく、1日10時間労働ほどで寝る・食べるで本当に精一杯。

 

私はアフィリエイトも先月から始めたのですが、そちらに全く手を付けられていません。

 

アフィリエイトも今後海外でもどこでも生きていけるように、と始めたのでこれを作業できないのはちょっと辛いものがあります。

 

今、激務なので予想では25万円くらい稼げるのではないかと思っています。

 

先日、タイから帰国した際にタイで貯金できた金額が約30万円。

 

そう考えると目標貯金額の50万円は達成できるのです。

 

本当はタイでの貯金額を考えず50万円の貯金が目標だったのですが、早くニュージーランド行きたい欲が強くなってきてしまい迷っています。

というより海外行きたい欲です。笑

 

ここ数年海外で暮らしてからというもの、日本にいることになんだか違和感を感じることが多く、海外行きたい衝動にかられることが多いのです。

 

近場で台湾やベトナムなんかも考えましたが、余計な海外旅行で出費するくらいならワーホリ資金にしたほうが良いだろう!とかも思い早めの渡航を検討中です。

 

仕事は見つかりやすい時期なのか、今のリゾバでどのくらい稼げるのかをもう一度よく考え渡航日決めたいと思います。

 

ただ、当初の予定の12月中旬はないかな!それより早くなる可能性90%!