31歳ギリホリNew Zealand

突然思い立って30歳8カ月の時にNZワーホリビザ取得。憧れの英語圏での生活!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ決定!渡航日と今後について

こんにちは、とみーです! リゾバ生活も今日を入れて残すところあと3日になりました。 延長のお話もありましたが、9月は今の勤務先がそれほど忙しくないらしく延長の話もなくなりましたので今後について真剣に考え始めたのがつい5日ほど前。 いろんな訳があ…

渡航までの今後の計画

こんにちは、とみーです! お盆のピークシーズンということもあり、ブログを更新せずに1週間が経過してしまいました。。。 今日は久々の1日お休みだったので、掃除・洗濯にまったりとゆっくりと過ごしていました★ 久々に足が痛くないー!疲れを感じてない! …

出発早くしようかな・・・

こんにちは、とみーです! リゾバ中の私ですが今日はお休み。 しかし、明日から怒涛のお盆のピーク連勤ということで貴重な貴重なお休みの日なのです。 最寄りのコンビニも多少歩くので、体力温存のため今日も引きこもり予定なのですが今日は後回しにしていた…

【リゾバ】出費経過とおすすめ家計簿アプリ

こんにちは、とみーです! リゾートバイトが始まってからフリータイムは食べるか寝るかで精いっぱいの日々です。笑 今日はお休みなので、リゾバ中の出費経過報告をしたいと思います★ 前回のブログで目標を設定しましたが、目標はリゾバ中10,000円の出費でお…