31歳ギリホリNew Zealand

突然思い立って30歳8カ月の時にNZワーホリビザ取得。憧れの英語圏での生活!

【リゾバ】辞めました!

こんにちは、とみーです。

 

さて、前回のブログで「今の派遣先が無理」と書いてから早1週間。

 

結論から言うと途中退職しました。

 

かなりの労働量に加え、上の方で厄介な方がおり精神的につらかったのが一番の原因です。

 

派遣会社の人もとても真摯に受け止めてくださり、即対応してくださったので途中退職することが出来ました。

 

もちろん派遣先の方の理解もとても大きく感謝と同時に申し訳ない気持ちもあります。

 

けど人生は有限なのです。

 

貴重な時間を無駄とまでは言わないけども、有意義なものにしたい。

 

ということで、派遣先を去り今は新しい生活が始まりました。

 

それはまた次のブログで。

 

 

 

それにしても本当に体力的にも精神的にもきつかった!

 

ずっと立ちっぱなしの仕事だったんですが、足なんてずっと痛くて夜も眠れないほどでした。笑

 

そして何より、あの食事の廃棄量にはショックを受けました。

 

決まりがあるのはわかっているけども、まだまだ全然食べられるおいしそうな料理を大量に廃棄するのは見ていて気持ちがいいものではありませんでした。

(捨てるなら私にくれ、と毎回思ってた。)

 

出来れば今後の人生、飲食関係には携わらない道を選びたいものです。

 

話は変わり、今日で31歳になりました!

 

31歳の誕生日にサーティワンアイスクリームを食べる、も実行し、久々に足も痛くなく、素敵な誕生日を迎えることが出来ました。

 

これからの人生楽しみだなぁ。

 

早くニュージーランド行きたいなぁ。