31歳ギリホリNew Zealand

突然思い立って30歳8カ月の時にNZワーホリビザ取得。憧れの英語圏での生活!

なんとなく渡航後の生活のイメージをする

こんにちは、とみーです!

 

今日は特に予定もなく、家でダラダラしていました。

 

無職で家でダラダラしていると突然とてつもない不安が襲ってきたり・・・。

 

そんな時は渡航後の生活のイメージをするのが良い!

 

 

ニュージーランドと一言でいっても、オークランドクライストチャーチなどどこで働こうかな?とか、

どんな仕事があるのかな?とかリサーチついでに妄想してみることも大切です。

 

そんな時にお勧めなのがこちらのウェブサイト

 

NZdaisuki.com

 

仕事情報や住まいの情報、お友達募集などの情報が日本語で手に入ります!

 

私はほぼ毎日こちらのサイトでお仕事情報を検索し、どんな仕事がいいかなー、これだと貯金できるかなーと妄想しています。

 

モチベーションアップ&気持ちをポジティブにするにはもってこいの妄想です。

 

とは言えさすがに一日家に引きこもりだと気持ちも沈む・・・笑

 

涼しくなったらお散歩でも行ってきまーす!