31歳ギリホリNew Zealand

突然思い立って30歳8カ月の時にNZワーホリビザ取得。憧れの英語圏での生活!

バイト先決定★

こんにちは、とみーです!

 

ついに、リゾートバイト先に内定しました~!

 

いろいろな事情があり、これ以上実家にもいられないので本当に良かったー。

 

とりあえずは9月上旬までの予定ですが、先方のご依頼&こちらも同意であれば延長予定です。

 

家賃、光熱費、食費かからず住み込みで働けて(しかも勤務時間数分!)、貯金するにはもってこいの環境だと思います。

 

もちろん、初めての仕事だし、行ったことない土地なので不安もあるけども今は今後がちょっとでも決まったことがすごく嬉しいです★

 

出発まであと約2週間あるので、それまでに実家の片づけをして出発に備えたいと思います。

 

ちなみに、私は住み込みで働いた経験が海外ですが2年以上あるので、その辺は不安はありません。

 

ホームシックにならない自信もアリ!

(日本&海外での一人暮らし経験計6年ほどですがホームシックになったことは一度もありません。笑)

 

家を出ていく荷造りも慣れているのでめんどうなことはひとつもなし!

 

これからはリゾートバイトについてもチョコチョコ記事を書いていきたいと思います★